MG ガンダム バルバトス 塗装3

MG ガンダム バルバトス

ピンクのクリアパーツを仕上げました。
裏からアルティメットホワイト、表につや消しクリアーを吹いてあります。
無塗装のままにしようか迷いましたが、この方がピンクが綺麗に光っている感じがします。

装着すると、より分かりやすいですね。

外装を装着して見えなくなる前に、フレームの状態も撮っておきます。

フレームメタリック[1]で塗装した部分が鈍く光って良いアクセントになったと思います。

このアングル、お気に入りです。

白いパーツのシャドーや、赤色、紺色のグラデーションもちゃんと写ってますね。

今回は白系の背景で撮影した方が良さそうだな~。

目の部分に貼り付けた、このキットの付属シールは、良い感じに光を反射します。

黒背景でも撮影してみました。
シルエットがはっきりしますが、どうしても白色が飛んでしまい、シャドー部分が上手く写らない。
やっぱり明るいグレー背景を使おうかな。

これで塗装、スミ入れ、デカール貼りがひと通り終わりました。
次は組み立て終わったバルバトスの撮影になります。
これがなかなか時間が掛かるので、気合入れて頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント