MG ガンダム NT-1 Ver.2.0 塗装開始

MG ガンダム NT-1 Ver.2.0

チョバムアーマーの配色を思いついたので、忘れないうちに塗装してしまいました。
いつもの塗装準備から。

まずは隠ぺい力のあるクールホワイトを直接吹きました。
3回ぐらい重ね吹きしてこんな感じです。
まだグレーが残ってますが、力尽きたのでまずはこれぐらいで許してやろう(笑)

ある程度乾いたら試着。
良いかも!このまま進めます。

他のパーツも同じように塗装。白は根気が必要ですね。

そして、すぐ着せたがる(笑)

もう少し吹き重ねた方が良さそうですが、これはこれで良いな♪

更に胸部パーツはこの状態を下地として、
風蒼(風蒼)にクールホワイトを少し(4:1くらいだったかな)混ぜて調色したものを上から吹きました。
だいぶパステルカラーになりました。

そしてすぐ着せる。
すぐと言っても半日は乾燥させてますよ。

なんとなく狙った感じにはなりましたが、まだ塗装続けます。
ご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント