MG ガンダム NT-1 Ver.2.0 レビュー2

MG ガンダム NT-1 Ver.2.0

「MG ガンダム NT-1 Ver.2.0」の外装を組み立てていきます。

腹部の赤い部分が開閉し、開けるとクリスの足が見えます。
この部分、パーツがきっちりはまって良くできてるなぁ。

そして頭部取り付け。
パーツ分割が完璧です。

フレームの状態だと、体育座りができました。ちょっとかわいい。

続いて脚部の外装を取り付けます。
設定画で黒いラインになっていた部分、Ver.2.0では内部フレームが見えている解釈になっています。

後ろ側もフレームがチラッと見えるので、塗装を工夫すればいろんな表現ができそうです。

スラスター部分のパーツ分割も素晴らしいです。

足首の可動範囲が広いので、ここまで脚を開いてもしっかり接地して安定しています。
動かしていて楽しいです♪

腰のアーマーパーツ。分割が面白いです。

フロントアーマーは、黄色のパーツで腰と接続します。
そしてこの可動パターン、面白いです。

腕も組んだのでポージング。なんとなくカッコ良いので、半身だけ進めています。

こちらはバックパックのパーツ。

エクストラフィニッシュのバーニアパーツがキラッと光ります。

バックパックも取り付けました。カッコ良い~。
そういえば、肩など各部についている小さな丸いスラスターは、内側の黄色いパーツが別になっているのですが、 付けると取れなくなりそうなので付けていない状態です。

続いて、チョバムアーマーのフレームです。
このランナー見ると、技術の進化を感じます。ひとつのパーツでこれだけの構成とディテール!

そしてこのピッタリフィット感♪
凄いですね~、作ったひとのこだわりを感じますね~。

作りながら動かして遊んで、感心して、なかなか進みません(笑)

ご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント