HGUC ナラティブガンダム C装備 完成

HGUC ナラティブガンダム

ナラティブガンダム完成しました!
まずは塗装の続きです。
忘れていた顎の赤色を塗装。

トップコートの準備。今回はクレオスの「GX114 つや消し スーパースムースクリアー」を使ってみます。

左が塗装後。光の反射が抑えられました。表面のざらつきが少なく、なめらかなつや消し状態です。今後もこれを使おうかな。

こちらのグレーパーツの方が分かりやすいかも。

目の部分は、付属のシールを切り出して張り付けます。切断面は白くなるので、ガンダムマーカーで塗っておきます。

これで頭部完成。良い感じ♪

トップコートも終わり、ひと通りパーツが揃ったので、並べて撮影。

サイコフレームのホログラムチップ、もう少し多くても良かったかな~?

ビームサーベルは塗装せず、メラミンスポンジで表面をこすって半つや消しに。
写真に撮ると、こすった根本と先部分の方が光っているように見えませんか。

そして組み立て開始。楽しい時間です♪
ふくらはぎのパーツの裏をグレーで塗装した部分、チラッと見えて効果アリでした。

つや消しにすると、写り方が変わりますね。
腰のリアアーマーの裏のグレーも案外見えます。

完成です!

何枚か撮りましたのでご覧ください。

こちらは自然光で撮影しました。

ポージングさせて撮影して、またアップします。

ご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント