HGUC ナラティブガンダム C装備 塗装2

HGUC ナラティブガンダム

ナラティブガンダムの塗装の続きです。

装甲の裏をメカサフLIGHTで塗り分けました。淵のはみ出した部分は溶剤を付けた綿棒で拭き取り。

アンテナを塗装。
橙黄色にアルティメットホワイトを少し混ぜて彩度を落としたものを使用。左が塗装後。

腹部をローズブライトレッドで塗装。 下地なしですが案外良く発色してくれました。 左が塗装後。

足などの紺色部分にはマーズディープブルーを使用。

バックパックなど同じ色のパーツも塗装。コアファイター部分は、青色でしたが同じ色にしました。

我慢できず(笑)仮組み。紺色部分塗って良かった~。

スミいれもしました。今回はエナメル塗料のクリヤーブルーを使用しました。
この写真見ながら気付きました。あごの赤いパーツ塗り忘れてる~。

最初はサイコフレームだけ塗装して完成にする、お手軽仕上げの予定だったのに、スイッチ入って塗装し続けちゃいました。
今回使用した塗料はこちらでした。

ご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント