脚部 スジ彫り3 MG ZZガンダム Ver.Ka

MG ZZガンダム Ver.Ka

PCのデータドライブが逝ってしまい、復旧に時間が掛かってしまいました。

バックアップ大事!

データはミラーリングしていたので大半は助かりましたが、プログラムのインストール先にもしていたので、一部レジストリの変更を伴う修正など、なかなか面倒です。

でも、ただ元に戻すだけでは面白くないので、今回はデータドライブもSSDを搭載しました。

これでiTunesにiPhone、iPadを同期する時のスピードが上がるはず、とPCの話はこれぐらいにして・・・・

 

「MG ZZガンダム Ver.Ka」ですが、脚部各パーツにスジ彫りを追加しました。

 

膝のパーツ、これニークラッシャーって名前なんですね。

側面にスジを彫りました。正面にも入れるか悩むところです。

これは膝横のパーツ。取り付けると下半分は見えなくなりますが、一応彫っておく。

くるぶしのパーツ。こちらもスジ彫りパターンを合わせました。

そして足の甲にも。ガイドテープ貼りながら最初のデザインから少し変更しました。

メンテナンス時に開けるハッチのように見えたらなと。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント