MG V2ガンダム Ver.Ka用アサルトバスター拡張パーツ レビュー2

MG V2 アサルトバスター

アサルトパーツを組み立てていきます。

まずは肩のパーツ。案外しっかりパーツ分割されていて、変形にも対応するため各部が動かせます。

腰に装備する、VSBR(ヴェスバー)は、展開ギミックが再現されています。

メガ・ビーム・ライフルは部品点数が多く、長いパーツもあるので、並べてワクワクしました(笑)

完成。こちらも変形に対応しており、展開、収納形態にできます。

メガ・ビーム・シールド。バリアビットは取り外せるので、ビームエフェクトを自作すれば、展開状態も再現できるようです。

クリアパーツ部分にはホイルシールが付いていますが、塗装しても面白いかもしれません。

パーツが揃ったので、アサルト装備状態に。

メガ・ビーム・ライフルが長くて迫力あります!

そしてバスター装備も付けて、V2アサルトバスターです。

未だに左腕と左脚の装甲が付いていないのは、なんとなくカッコ良く見えたので、そのままにしてます。

後ろ姿もゴテゴテして強そうになりました。

次は、拡張パーツではなく、セットになっている方のキットを組み始めます。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント