MG V2ガンダム Ver.Ka用アサルトバスター拡張パーツ レビュー

MG V2 アサルトバスター

プレミアムバンダイで予約していたものが届きました。

ひとつは友人のです(汗)

セットの方は、金色部分がメッキパーツになっているとのことで、違いを比べてみたいと思い、勢いで両方注文。

まずは「MG V2ガンダム Ver.Ka用アサルトバスター拡張パーツ」の方を組み立て始めます。

メガビームキャノンとスプレービームポッドの基部を左右2つ作ります。

メガビームキャノンのバレルとスプレービームポッドは、左右どちらでも付け替え可能です。

腕のフレームパーツは、保持力アップのため一部差し替えが必要でした。

左が拡張パーツ、右がV2単体キットのパーツ。肩と肘が強化されています。

肩の受け側のパーツも、可動をオミットして強化されていました。

股の軸も強化され、角度も付いていました。

右下の部品を使用して、ロック機構が追加されていました。

変形機構のためしょうがないのですが、股間がパカっと開くことがあったので、これは嬉しい改修ですね。

早速できた部分まで組み立ててみました。

足を開くポーズも、無理なくできるようになった感じがします。

マイクロミサイルポッド。カバーが開いた状態と選択式になっています。

各部に装着して、バスター装備完成です。

引き続き、アサルト装備を作成していきます。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント