胸部 ディテールアップ MG ZZガンダム Ver.Ka

MG ZZガンダム Ver.Ka

後回しにしていた胸部のフィン追加に決着を付けました。

まず片側で3パーツに部品数を減らしてシンプルに戻しました。

形を整えて、フィンの先を斜めに削りシャープにし、各パーツを接着してひとつに。

それを胸の青いパーツの裏からタミヤセメントで接着。

接着面積が小さく、位置決めが難しかったです。

乾くまでこの形で放置(笑)

赤いパーツの展開時に合うよう、フィンの角度にこだわりました。

接着剤が乾いたようなので組立てて確認。

なんとなくゼータガンダムっぽいシルエットになったのではないかと思います。

気に入ったので、反対側からも一枚。

全身で見ても、そう違和感ないんじゃないかと。うん、満足♪

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント