HGUC ペーネロペー レビュー3

HGUC ペーネロペー

オデュッセウスガンダム がFFユニット(フィックスド・フライトユニット)を装着した姿「ペーネロペー」にして写真を撮りました。
どの角度から撮ればカッコ良く撮れるかとやっていたら、枚数が増えてしまい今回は少々写真多めです。

後ろ姿も大ボリューム♪

大きさがいまいち伝わりづらいので、コアガンダムさんを乗せてみました。

最近お気に入りの逆光で。

「ペーネロペー」という名称はオデュッセウスの妻のペネロペから取られたものなんだとか。

アップでも各部のディテールが程よい感じがします。
キャノピーがクリアパーツなのも良いですね。ここは塗装するならクリアカラーでしょうか。

同じような写真が続きますが、楽しくて何枚も撮ってしまいました。

再びコアガンダムさん搭乗。いや登場(笑)

そういえばビームサーベル差しっぱなしだ。

うまく撮れた気がした1枚。

そして、FFユニット(フィックスド・フライトユニット)

ドラゴンのようにも見えますね。

内側のディティールが良いです。

オデュッセウスガンダムと。
ポージングは気にしないで。勢いとノリです(^_^;)

FFユニットだけでも凄いボリュームです。
今度は同じ1/144スケールのRG ゼータガンダム3号機のウェイブライダー 形態と並べてみました。

これだけ差があります。

なんだかホワイトベースに見えてきました。

置き場所に困りますが(笑)、作っていて満足度は高いです。

劇場版『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』と、Ξガンダム(クスィーガンダム)の発売が待ち遠しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント