ULTRAMAN SUIT Ver 7.5 レビュー2

ULTRAMAN SUIT Ver 7.5

Netflixでもう1回、セブンスーツが活躍するところを見てテンションを上げて、
組み終わったら夢中で写真を撮りまくってしまい、選別に時間が掛かってしまいました。
まずは残りの腕パーツから。

武器の一部がアンダーゲートになっていなかったので、ゲート切取り部分をシルバーのマーカーでレタッチしておきました。

写真を見ると、指部分がシルバーでした。
別にいいかなと思いつつも、気になってきたのでシルバーのマーカーで塗りました。

思った以上に良い感じだったので、頑張って全部の手首パーツを塗りました。

付属する長剣「SPECIUM SWORD(スペシウムソード)」抜刀ポーズ。
手首パーツの部分塗装は効果抜群でした。

シルバーが綺麗に写るように気を使いました。

目が発光します。が、3分以内に撮影しないと自動的に消灯してしまいます(笑)

上手く撮れた、お気に入りの1枚♪

この角度も良い。

「だが、刀の扱いは僕の方が上だ。」

もう1つの付属武器「EYE SLUGGER(アイスラッガー)」

これ、まだアニメでは登場していないので、想像でポージングさせてます。

目が目立つように、露出を調整してみました。

目が光ると雰囲気でますね、強そう。

ジョイントパーツで連結して、大型武器になります。

今にも動き出しそうな感じ。

これ以外に写真を撮り忘れましたが、スタンドが付属します。

そういえば、シールも貼らず、スミイレもせず夢中で撮影していました。
組むだけでこのカッコ良さ!
また気が向いたら、部分塗装もするかもしれません。
ご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント