HGUC ユニコーンガンダム3号機 フェネクス レビュー2

HGUC フェネクス NT Ver.

『HG 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (デストロイモード)(ナラティブVer.) [ゴールドコーティング]』

続きを組み立てていきます。

クリアパーツのサイコフレームが入るので、太腿のパーツ分割が独特です。

すね部分のパーツが多いです。

金色がキレイに写りました♪

実はくるぶしのパーツを忘れていました(汗)

どおりで隙間が空いてるはずだ。

ユニコーンガンダムの足首、カッコ良いですよね。

フェネクス大地に立つ!

こうしたくて、いつも脚から組んじゃうんです。

脚長~い。

肩のパーツ。

光が当たって透けると、クリアパーツきれいです。

腕のパーツ、合わせ目が出ないパーツ構成です。

ただ、メッキパーツなのでゲート処理部分が、黒色になってしまいます。

まぁそれも、組んでしまえば意外と気にならなくなります。

この金色、良い感じです。

背中から。

サイコフレームのクリアパーツが思ったよりも目立たないです。

サイコフレームは塗装しても良いのかもしれません。

でも、組むだけでこの満足度!

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント