塗装開始 MG ZZガンダム Ver.Ka

MG ZZガンダム Ver.Ka

2019年、最初の投稿です。

今年もよろしくお願いいたします。

年末年始で、カラーの試し塗りがてら、テストピースを作っていました。

上段左から、ビビットオレンジ、GXメタルブルー、ウルトラブルー、ニュートラルグレーI

下段左から、橙黄色、ローズブライトレッド、 ブライトロイヤルブルー、スチールホワイト、ガルグレーです。

この中から今回ZZに使用するのは、下段の5色です。

白バックだと、実際の色味より若干濃く写ってるのですが、

黒バックの方が、実際の色味に近い感じで撮れました。写真ムズカシイ。

パーツが多いので少しずつですが、早速塗装を開始しました。

下地を塗装していたので、鮮やかに発色してくれました。

スチールホワイトは少しグレーがかった色になります。

塗装前の白いパーツと比べると分かりやすいですね。

黄色はまだ塗装していませんが、頭部は組むとこんな感じになります。

こうやって撮影すると、やっぱり白色に見えますね。

少しずつですが、塗装を進めて行きます。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント