THE GUNDAM BASE TOKYO POP-UP in HIROSHIMA

etc.

今日から広島パルコで開催の

THE GUNDAM BASE TOKYO POP-UP in HIROSHIMA

に行ってきました!

中央にガンダムベース限定品がディスプレイされていました。

これは欲しくなる。

今話題の『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』のプラモデルもありました。

ナラティブガンダムC装備、グスタフ・カールは発売前ですので試作品でしょうか。

II(セカンド)ネオ・ジオング(ナラティブVer.)も居ました。

デカい、大迫力!置ける場所が欲しい(笑)

続いて、プレミアムバンダイのケースがありました。

MGのフェネクスがありました。やっぱりMGサイズも良いですね。

ナラティブガンダムC装備、これ好きです。

「V2 アサルトバスターガンダム Ver.Ka」これは買いました♪

なんと、川口名人の作品がありました。

そして物販コーナー。

イフリート改は、広島先行発売だそうです。

残念ながら今日はまだ売っていませんでした。

このユニコーンガンダム[ゴールドコーティング]がとても綺麗で悩みましたが、フェネクス作ったばっかりだし我慢しました。

発行ギミックが搭載されたユニコーンガンダム。実物はもっと赤く光ってました。

4階の新館との連絡通路に、1/10スケールのユニコーンガンダムの立像が!

広島に初登場らしいです。

アーティスト、タレント、著名人によるオリジナルカラーリング企画のガンプラも同じ場所に展示されていました。

そして・・・・

「限定品」と言う言葉に負けました。

金色を我慢して、別の金色ゲット(笑)

だが後悔はしていない。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

スポンサーリンク
etc.
スポンサーリンク
のんをフォローする
俺のガンプラブログ

コメント