HGUC ユニコーンガンダム3号機 フェネクス レビュー3

HGUC フェネクス NT Ver.

『HG 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (デストロイモード)(ナラティブVer.) [ゴールドコーティング]』

組み立て終わりました。

まずはバックパックから。

腰のアーマーも一緒に。

アンテナのハタを切り落としました。写真はまだ片側だけ。

フェネクスは劇中で武器を持っていなかったので平手の方が似合うと思い、ユニコーン(ユニコーンモード)から平手を持ってきました。

当然ですが、無改造でそのまま付けることができました。

これで本体が完成しました。

地面に白いアクリル板を使って光を反射させることで、特に脚の金色が良い感じに光ってくれました。

うまく膝の一部がキラっと光りました。

金メッキだとこういう撮影の楽しみ方もあると気付きました。

標準のシールドのパーツ。

クリアブルーがキレイに写りました。

ビームマグナムのパーツ。

クリアパーツもメッキパーツも使われていないので、ノーマルユニコーンと全く同じです。

シールドと一緒に。

アームド・アーマーDEを片方だけ作って、右側はノーマルシールドを付けて撮影したところでこの日は力尽きました(笑)

そして次の日、もう片方のパーツを切り出して並べました。

このキット最大のパーツになります。

これで、ひと通り組み終わりました。

劇中の登場シーンとパッケージを意識して、飛んでいる感じて撮影。

アームド・アーマーDEを付けると迫力があります。

クリアブルーも良いですが、塗装してみたい気もします。

でも、組むだけで大満足のキットですね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント