HGUC ユニコーンガンダム3号機 フェネクス レビュー

HGUC フェネクス NT Ver.

『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』を映画館で見てきました。

そして買ってきました!

見たらやっぱり欲しくなりますよね。

『HG 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (デストロイモード)(ナラティブVer.) [ゴールドコーティング]』

あ~、長い(笑)

ゴールドメッキ仕様でキラキラです!

まずは上半身。

夢中で組んでしまったので、途中の写真を撮り忘れました。

頭部パーツ。

アンテナが特徴的です。

すぐに胴体に接続!

ぉおお、カッコ良い♪

アンテナの「ハタ」は後で切り落とします。

腰部パーツ。

サイコフレームがクリアーブルーで綺麗。

良いです♪

メッキパーツは光の反射によって色が変わるので、撮影が難しいです。

組む前は、メッキ部分につや消しクリアーを吹こうかなと考えていたのですが、キラキラのままでも良いかなと思ってきました。

以前作成したMG 百式は、それで良い感じになったので、悩むなぁ。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント