MG V2ガンダム Ver.Ka レビュー2

MG V2ガンダム Ver.Ka

V2 ガンダムの仮組みの続きです。

フロントアーマーが展開して「何か」が接続できるようになっています。

腰のアーマーを本体に接続。

そういえばV2は上半身側に付くのですね。

正面から見たほうが分かりやすいですかね。

脚の外装を並べて撮影。

流線形の曲線美!って感じでしょうか。

続いて腕の外装。

ビームシールドの赤いブロックの中にビームサーベルが収納されます。

ビームライフルの部品、こんなに多いです。

ムーンガンダムは2パーツだけだったのに(笑)

まずはノーマル状態。

本体同様、流線形のシルエットになっています。

そしてグレネードランチャー装備状態。

少しゴツい印象に変わります。

ひと通り組み終わりましたので記念撮影。

なんとなく左側はまだフレーム状態です。

正面から見ると、「V」のシルエットが分かりやすいですね。

背面。

ミノフスキー・ドライブのディテールも良い感じ。

このアングル好きです。

iPhone Xのポートレートモードで撮影。

背景が変わると、被写体の色味も変わるので、おもしろいですね。

これでひとまず、「アサルトバスター拡張パーツ」を装着する準備はできました。

プレミアムバンダイから届くのが楽しみ♪

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント