頭部スジ彫り追加 MG ZZガンダム Ver.Ka

MG ZZガンダム Ver.Ka

頭部パーツにスジ彫りを追加しました。

アニメのダブルゼータガンダムにあった、こめかみのダクトのような部分を彫りました。

なんか物足りない気がしていたのはコレでした。

頬当てのダクト周りにスジ彫りを追加。

写真に写るように、シャーペンで色を付けています。

アンテナもシャープ化しました。

アンテナはこの角度から見ると分かりやすいかな。

今回苦労したのは、頬当ての上面のスジ彫りです。

ガイドテープを貼りにくい部分だったので、前もってガイドテープをスジ彫りしたい形にカットして1枚で済むようにしました。

スジ彫りは、0.1mmと0.5mmのタガネを使用しました。

頭を戻して、お気に入りの角度で1枚。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント