MG ガンダムF91 Ver.2.0 レビュー2

MG ガンダムF91 Ver.2.0

前回、左半身まで作成した『MG ガンダムF91 Ver.2.0』が組み立て終わりました。

まずはフレーム状態最後の写真。

そして完成。カッコ良い~♪

ビーム・ランチャーも持たせてフル装備。

今回、発光ユニットでの演出用に専用台座が付属。

カメラ目線で一枚。

セシリー・フェアチャイルドのフィギュア付属。ちゃんとセシリーに見えますね。

背景色を変えて何枚か撮影。

ビーム・ランチャーの部品数が思ったより多くて、パーツ分割も凝ってます。

旧キットのパッケージ風のポージング。

ビーム・シールドが良い具合に光を拾ってキレイ。

そういえば撮ってなかったバックショット。

特徴的なバックパックにもエクストラフィニッシュパーツが使われています。

ビーム・サーベルラックが可動、展開します。

これからビーム・サーベルをグルグル回転させると想像して見てください(笑)

あ~、この角度も良いですね~。

本当に組んでいて楽しいキットでした。

新しい技術が詰まっているのを感じられました。

それに分解しやすい構造になっていて、このあとバラすのもラクそうです。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

コメント